Flashで作られた、妙にリアルなクモのシミュレータ『Play With Spider』

SPONSORED LINK

Pocket

うにょうにょと妙にリアルなクモで遊べるサイトです。マウスでひっぱったり、細かいパラメータで動きや外観を変えたりすることも可能です。

sp_main.gif

↑ 動きがリアルです。是非サイトでご覧ください。

sp_ctrl.gif

↑ なんかいろいろ設定できます。

sp_esa.gif

↑ スペースキーで虫を置けます。置くとクモが寄ってきて食べちゃいます・・・えさだったのか・・・。

マウスで足をひっぱることができるのですが、そのときに他の足で抵抗する様子がやたら本物っぽいですね。こうしたシミュレーターの技術もだいぶ向上してきましたね・・・ウェブの表現力恐るべし。

下記サイトからどうぞ。

» Play With Spider – Flash 3D – OneMotion.com

いつもおどろおどろしいサイトを紹介しているWeekly Teinouさんで教えてもらいました。

» Weekly Teinou 蜂 Woman: Play With Spider

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. リアル蜘蛛

    この蜘蛛スゲー!気持ち悪すぎる。

    スペースで餌(ハエかな?)あげたら寄ってくるし、ドラッグドロップしたら引っ張りまわせて、右にある設定ボックスのチェック…

  1. No trackbacks yet.