やっぱりexperiencewiiさんがすごい

SPONSORED LINK

Pocket

すでに各所で取り上げられていますが、やっぱり感動したのでご紹介。「YouTubeでこんなことできたのか!」という驚きが新鮮です。解説するよりも見てもらったほうが早いですね。

wii.gif

↑ もうなんかダイナミックですな!

ちなみにそのままリプレイするとさらに「シェーク!」な感じになりますね。1回だけの再生じゃなくて、リプレイにも仕込んだところも注目に値するのでは。

また壊れた部品をひっぱってドラッグすることもできます。細かいなぁ・・・。

これってどうやったら作れるのですかねぇ・・・。

↑ 一応はりつけてみる。

» YouTube – experiencewii さんのチャンネル

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.