あなたはいくつ当てられる?5分以内に頻出英単語100を当てるゲーム

SPONSORED LINK

Pocket

やってみたら意外に難しかったのでご紹介。英語でもっとも使われる100の単語を5分以内にあてるゲームです。

100words.gif

↑ 左上の「start」でゲーム開始。日本語入力はOFFにしましょうね。

最初はさくさく行きますが、100となるとやっぱり難しいですね。ゲームが終わった後に「あー、それか!」という小さな驚きがあって良いですよ。

こういうのはリストで見せらると「ふーん」で終わっちゃいますが、こうしてクイズになっていると新しい発見があっていいですね。お友達と競ってみるのも悪くないですね。よろしければどうぞ。

» Codebox Software – The 100 Most Common English Words

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.