懐かしのWolfenstein 3DっぽくFlickrの写真を見られる『FwolfenFlickr 3D』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、これはw。

まぁ、なんというか的な世代の方ならご存知の「Wolfenstein 3D」。

あの懐かしいゲームを模したインターフェースでFlickr写真を見られるツールが登場したようです・・・なんとマニアックなw。あまりにうれしくてご紹介。

wolf_1.gif

↑ 本格的に作りこまれていますね。

ユーザー名かキーワードを入れればFlickrから20枚ほど写真をひっぱってきてくれます。その写真を迷宮内をうろうろしながら見られるというわけ。

なお、移動はカーソルキーもしくはWASDで。写真の前でCTRLキーを押せば元写真も見れますよ。

wolf_2.jpg

↑ 写真を拡大したところ。

ちなみに敵とかは出てこないのでうろうろ歩き回るだけですね。遊びたい方は以下からどうぞ。

» Nihilogic : WolfenFlickr 3D – Wolfenstein 3D / Flickr JavaScript Mashup

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.