言いたいけど言えないセリフ・・・をかわいらしいカードにした『Unmentionable』

SPONSORED LINK

Pocket

隣に座った人が失礼だったり、どうにも合わない人がいるときに、何か言いたいけど言えなくてイライラしちゃうことってありますよね。そうした「言えないセリフ」をまとめたカードがありました。かわいらしいモンスターのイラスト付きです。

このカードをそのまま差し出すかは微妙ですが、友達と見せ合えば「あー、あるある」と盛り上がることができそうです。部屋に常備しておいても良いかも・・・かな。

せっかくなのでいくつかご紹介。

pic-unm-1.jpg

↑ 「君、近すぎ!」

pic-unm-11.jpg

↑ 「君とおしゃべりするためにこの飛行機に乗ったんじゃないんだけどなぁ・・・」

pic-unm-23.jpg

↑ 「君、ぶっちゃけつまんないよね」

20枚入りで$9.95かな。サイト上で全部のデザインを見ることもできますよ。商品ページは以下からどうぞ。

» Shinebox Print – Ready Booklets

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.