迷惑メールから抽出したパターンを立体化した『Spam Architecture』

SPONSORED LINK

Pocket

まったく不要と思われている迷惑メールですが、逆転の発想で、それをアートへ転換してしまった人がいるようです。なんでも迷惑メールに見られるキーワードのパターンを立体化してみたのだとか。

何を言っているかさっぱりわかりませんがw、出来上がった立体物は意外にもかっこいいですよ。非現実的でありながら、普通の人には思いつかない形式美が秘められているような・・・。

spam_architecture.11.jpg

↑ なんだか戦艦のようなオブジェです。

spam_architecture.121.jpg

↑ 未来都市?

迷惑メールの世界、なんてものがあったらこういう世界観なのかもしれませんね。元サイトにはもうちょっとありますよ。よろしければどうぞ。

» alex dragulescu :: spam architecture

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.