【自炊生活】 カレーうどん

SPONSORED LINK

Pocket

おいしいうどんをもらったので前から作りたかったカレーうどんに挑戦。鶏肉とたまねぎをゆででルーを入れただけですが。ちょっと鶏肉をゆですぎたかな・・・今度は気をつけよう。

082 カレーうどん

↑ はねないように気をつけながらいただきましたよ☆?

で、本当はもう一品つくったのですが、こちらがなんというか、とても悲しい感じになったのでアップするのを断念。失敗すると悲しいですなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 【SingleCooking】和風カレーうどんを作ってCookpadにレシピを載せてみた

    何やらすっかりお料理ブログになってきているidea*ideaで田口さんがカレーうどんを作っているのに触発され、私の晩御飯もカレーうどんにしてみた。 …

    • 印象派プログラマ
    • September 4th, 2008

    自炊生活のレシピも載せて、ゆくゆくは「百式レシピ」として出版もおもしろいんじゃないですかね。

  1. No trackbacks yet.