良さげなレストランで住所書くのに躊躇した

SPONSORED LINK

Pocket

st_top.gif

たまには独り言エントリー・・・。

すでに指摘されていることではありますが、住所だけでどんな家に住んでいるか分かってしまうGoogleストリートビューってやっぱ微妙ですよねぇ・・・(「Googleを使って優良顧客だけを簡単に見分ける方法」とかって情報商材が出そうだ)。

ちょっと通いたいと思った良さげなレストランで「お知らせおくりますから住所をどうぞ」と言われて住所を書くのを躊躇してしまった・・・。昔だったらほいほい書いていたような気もしますが。

きっとそのレストランの人はストリートビューとかまだ知らないんだろうけど、今後はそうした住所から自宅の佇まいを割り出されて不必要な神経を使うことになるのだろうなぁ・・・と、あらためて自分の住所をストビューで見てみて想像してみた。

レトロな感じが好きなので今の部屋には満足しているのですが、建物の外観はすっごく微妙なんですよね・・・。うーむ。

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.