今日、他の誰かをハッピーにしてあげる方法

SPONSORED LINK

Pocket

happy.jpg

あまり理由もなく、他の人に親切にしてあげるとこっちもなんとなくハッピーになれますよね。というわけで「32 Ways to Make Someone Happy Today」を勢いでご紹介。なんかリストを見ていてほんわかとしてきたので。

では早速。「こういうことをしてあげると他の人がハッピーになれるかもよ」のリストです。

  1. 微笑みかけてみる
  2. 荷物をもってあげる
  3. いつも感謝しているよ!とメールを書いてみる
  4. 最近どう?と電話してみる
  5. 花を贈る
  6. 手料理をつくってあげる
  7. 冗談をいって一緒に笑う
  8. 掃除をしてあげる
  9. ラブレターを書いてみる
  10. 自分の好きな本を贈ってみる
  11. クッキーを焼いてあげる
  12. 人前で褒めてあげる
  13. 仕事をほめてあげる
  14. 話を聴いてあげる
  15. そばにいてあげる
  16. 抱きしめてあげる
  17. 一緒に楽しい時間をすごしてあげる
  18. 雑用をしてあげる
  19. 好きだよ、と伝える
  20. うまくいくように助けてあげる
  21. 誇りに思ってあげる
  22. ベビーシッターをしてあげる
  23. 留守番をしてあげる
  24. 映画のチケットを買ってあげる
  25. ちょっとしたものを集めて贈り物にしてみる
  26. コーヒーをいれてあげる
  27. その人について好きなことをリストにしてみる
  28. そっとサンキューノートを置いておく
  29. 背中をさすってあげる
  30. 大変そうなときに素敵なランチを届けてあげる
  31. 愛してあげる
  32. その人のために自分がハッピーになってあげる

まぁ、いきおいで超訳しましたが、こういうハッピー☆ハッピーなブレストをしてみてもいいですね。やりようによっては地雷を踏みかねないものもあるので注意が必要だとは思いますがw。

» 32 Ways to Make Someone Happy Today | Zen Habits

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.