子犬のペーパークラフトを作ってみたよ

SPONSORED LINK

Pocket

先日ネットで見つけたペーパークラフトをなんとなく作ってみたのでご紹介(というか、隣で働いてくれている子に作ってもらった)。

たまに手を動かすと気分転換になっていいですよね(自分ではやってないけど)。わりと難しかったようですが、できあがりは妙にリアルで感心しました。

DSCF2590.JPG

↑ こんな感じ。

DSCF2585.JPG

↑ ちょっとアップ。

dog.jpg

↑ こちらが型紙す。

カラーで印刷するとさらに良いかもですね。あとちょっと部品が小さいので拡大コピーしてつくってもいいかもです。よろしければどうぞ。

» 型紙はこちらから

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.