Hit Me Laterにインスパイアされた、とってもシンプルなリマインダーツール『Later Mail』

SPONSORED LINK

Pocket

以前百式で紹介したサービスにインスパイアされて日本語版をつくってくれた方がいらっしゃるようです。

メールアドレスの@以前を変更するだけで簡単にリマインダーメールを作ることができます。5@5-55.jpだったら5時間後にそのメールを自分宛に送り返してくれますよ。

latermail.gif

↑ 使い方はこちら。wednesday@5-55.jpとかも可能とはすごいな。

本家のHitMeLaterもそうですが、こちらも覚えておくといいですね。ちなみに週末を使ってちょろっと作られたようです。すごいなぁ。

» LaterMail – HitMeMail ISO-2022-JP version

開発の様子もこちらからどうぞ。

» Later Mail を作ってみました – satake7’s memo

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.