ブロックフェードアウト他、素敵エフェクト18種がDojoで実現可能に!

SPONSORED LINK

Pocket

これはいつか使ってみたい。JavaScriptライブラリ、Dojoを使ったさまざまなエフェクトのデモを以下のページで見ることができます。

dojo.gif

↑ 百聞は一見にしかず。是非触ってみてください。

デモを見るとわかりますが、ありそうでなかった素敵エフェクトが実現されているのがわかります。個人的には「ブロックフェードアウト」というのが気に入りました。ただ単に消えていくのではなくて、ブロックに分割されて消えていく様子がかっこいいです。

他にも爆発しながら消えていったり、消えた後にテキストを表示させるようなエフェクトもありますよ。まだ正式版ではないようですが、とりあえずデモだけでも見たい!という方は是非どうぞ。

» Gruppler’s Effect Demos

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.