URLをメールするだけでそのページをメールで届けてくれる『WebToMail』

SPONSORED LINK

Pocket

個人的には「あとで読む」の方が好きですが、これはこれで便利そうなのでご紹介。WebToMailは send@webtomail.co.cc にメールを送るだけでそのページをHTMLメールで送り返してくれます。

「あとで読む」はブックマークレットなので一発アクセスできて便利ですが、ブックマークレットを設置していないブラウザから似たようなことをしたいときのために覚えておくと良いですね。

web2_1.gif

↑ メールで送った欲しいページのURLを件名に指定して送信。

web2_2.gif

↑ 送られてきたページ。

ちょっと試してみたところ、待ち時間もそれほどありませんでしたよ。あと日本語のページでも問題ありません。よろしければどうぞ。

» WebToMail

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.