これなら絶対起きられる?!恐怖の目覚まし時計『tyrant』

SPONSORED LINK

Pocket

台湾のデザイナーさんによる、とっても効果的な目覚まし時計をご紹介。スタイリッシュで見た目はかわいいですが、やることは鬼畜ですw。

tyrnat.gif

↑ ケータイを上に置いて使います。

この目覚まし時計、なんと起きなかったら3分毎にケータイのアドレス帳からランダムに電話番号をひっぱってきて電話をかけちゃう、という優れもの(?)なのです。

どういう動作になっているのかとかそういう細かいことはいいとして、「自分がやることをしなかったら他の人に迷惑がかかる(しかもどの人かわからない)」というメカニズムはなかなかいいですよね・・・。目覚まし時計以外にも応用できそうな・・・。

» An alarm clock that should never be built | Crave, the gadget blog – CNET

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.