『シキサイ』デザインのTシャツがいけてますね・・・

SPONSORED LINK

Pocket

もともと海外のサイトで知ったのですが、能登さん夫妻がつくっている「シキサイ」デザインのTシャツがいけてますね。日常のちょっとしたモチーフを元に、斬新なデザインが展開されています。

もう有名っぽいですが、個人的に知らなかったのでご紹介・・・。個人的にぐっときたものをいくつか。

t_blind.gif

↑ ブラインド風Tシャツw。

t_vacuum.gif

↑ こちらは掃除機Tシャツ。細かいけど、なるほど!と思っちゃいますね。

以下の製品ページにはもっとありますね。実際に購入もできるのでよろしければどうぞ。こどもTシャツがかわゆすw。

» Tシャツブランド〔シキサイ〕ネットショップ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.