気になるあの人のことがまるわかり!あのひと検索『SPYSEE』

SPONSORED LINK

Pocket

spy_top.gif

これ、すごいっす。友達から教えてもらった「あの人検索」です。名前を入れればばっちりその人のことがわかっちゃいます。

なんでも学術的なアルゴリズムを駆使してネット上の情報をいい感じにまとめてくれているらしいです。

せっかくなので「田口元」で検索してみたよ。

spy_pic.gif

↑ まずは画像検索結果。何もないですが、これはこれで正しいなw。

spy_profile.gif

↑ プロフィールっぽい記事をがつんと集めてくれます。

spy_name.gif

↑ 関連性の高い人も教えてくれます。自分の知らなかったつながりが見つかるかも☆?

spy_net.gif

↑ こうしたネットワーク図も作ってくれます。

spy_related.gif

↑ 関連商品やブログ記事、映像なども並べてくれます。

spy_mona.gif

↑ 人によってはこのように身長や出身地まで解析してくれる模様。

インタビューや会食の前に「この人のこと調べなくちゃ」というときにはげしく使えそうです。自分のプロフィールページからリンクを張っておいてもいいですね。

また関連する人でがんがんつながっていけるのも魅力ですね。「あの人とこの人ってこういうつながりなのか!」みたいなことがわかればより深くその人のことを理解できますよね。

まだリリースから日が経っていないのでいろいろあるかと思いますが是非遊んでみてください。

» あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.