マックベーカリー・・・

SPONSORED LINK

Pocket

あ、そういえば、と思ってチャレンジしてみた。計300円也。

ついカッとしてしまい、いきおいでエントリー・・・あとで後悔しそうだけど。

mb_0.jpg

↑ 全体。

mb_1.jpg

↑ メロンパン。ちょっとべちゃべちゃしているかも・・・。

mb_3.jpg

↑ チョコデニッシュ。逆にぱさぱさ・・・。

mb_2.jpg

↑ クロワッサン。うむ・・・。

とりあえず夏の間は温めなくていいのでは・・・と思わないでもないです(テイクアウトのときは特に)。

マックは電源もあるし、どこにでもあるし、コーヒーもおいしいので生活のインフラとしてとってもお世話になっていますが、今回のチャレンジはいろいろ改善してもらいたいところです・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 個人的には、「マックベーカリーマン」達の今後の活動に期待したいですね。
    私だけかも知れませんが、3人の各ネーミングが某アニメを彷彿させてくれ、ダークな一面をもった大人なキャラクターとして目が離せません。
    「Mc Bakery TV」のシュールさも良い感じです。

    ドナルドを筆頭に「グリマス」「バーディ」「ハンバーグラー」「ビッグマック・ポリス」「メイヤー・マックチーズ」「キャプテン・クローク」「プロフェッサー」・・・・などなど、旅立たれたキャラクターも何名かいらっしゃいますが、「マックベーカリーマン」にはマクドナルド初(?)の実写版キャラクターとして頑張って欲しいものです!

    • 棚旗織
    • July 27th, 2008

    販売開始された日に私も食べました。
    感想は、少し残念でしたね。
    とはいえ、パン屋のパンを想定するとがっかりしますが、
    コンビニの菓子パンを念頭に置くと、まあ、そんなもんでしょう。
    マクドの場合、おなじ100円なら肉が挟まっているほうがいいですね。

    あ、ホットコーヒーのおかわり自由は嬉しいです。

  1. No trackbacks yet.