彼氏のために一晩でつくったギター風のバッグがちょっとかわいい

SPONSORED LINK

Pocket

お裁縫が好きなMereamさんのブログで愛らしいアイテムが紹介されていました。彼氏のために一晩でつくったギター型のバッグです。PSPとノートが入るぐらいの小さなバッグらしいですが、なんだか愛情たっぷりの手作り感ですね。

ちなみに型紙をつくるのにはGoogleの画像検索を使ったらしいです。萌えるw。

IMG_6186.jpg

↑ ちょっとかわいい。

ご丁寧にチュートリアルページもありますね。ご自分で作ってみたい方は覗いてみてください。

» My own guitar bag! Oh yeah, happy 2008. «

Mereamさんのブログでは他にもかわいらしい作品がアップされていますね。なんだかなごむので早速RSS購読しておきました。よろしければどうぞ。

» guitar bag [not really] «

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.