著名なウェブサイトのロゴを使ったブラインドいろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

オフィスではカーテンではなくてブラインドを使っているところも多いのでは。そしてちょっと他とは違うブラインドにしたいなら、著名なウェブサイトのロゴをあしらってみるのもいいアイディアかも。

2626065472_91ea28bac1_o.jpg

↑ Firefoxとか、

2626064256_6fc4d4936e_o.jpg

↑ Diggとか。

このブラインド、ある人が実際に発注したカスタムブラインドらしいです。元記事にはYouTubeやGoogle、Wordpressなどもありますね。こういうアイテムがあれば職場が一気にネット企業っぽくなりますよね(でもないか)。

話題づくりにもよいのでは、と思ったり思わなかったり。元記事は以下からどうぞ。

» Geek Proves That Love Certainly Isn’t Blind

※ どうでもいいことですが、上の記事で画像を保存しようとすると面白いダイアログが出ますね・・・これは新しい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.