旅行に便利そうなシート状のシャンプー『Paper Shampoo』

SPONSORED LINK

Pocket

旅行にはシャンプーを持っていきたい、というときがありますが、かさばったりするし、必要な分量がよくわからなくって困ったりしますよね。さらに海外旅行だと液体の持ち込み規制を気にしなくてはいけないとかなにかと面倒です。

そこで便利そうなのがこのPaper Shampoo。なんとシート状になっていて、水に溶かせばミントの香りのがするシャンプーに早変わりという優れものです。しかも海水でもOKらしいです。これからの季節に良さそうですね。

51302.jpeg

↑ パッケージもなんかかわいらしい。

30シートで$12.50らしいです。日本でもこういうのあるのかな。

» Dissolving Paper Shampoo – Set of 2: The Spoon Sisters – Great Gifts Opening Everywhere

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こぼれる心配などもないですから旅行に便利ですね。

    紙石鹸は昔から日本にありました。やはり旅行のおとも系だったと思います。
    紙石鹸やペーパーソープで検索するとたくさん出てきます。

    例)
    http://www.rakuten.co.jp/hiyori/500358/
    http://www.sankyu-kagaku.co.jp/product/index.html

    が、シャンプーという発想は日本にはないようですね。
    ほしいです。

    • あかなめい
    • July 2nd, 2008

    むかし、駄菓子屋で「紙石鹸」というのを売ってました。いまでもあるんでしょうか?

  1. No trackbacks yet.