あらゆるテーブルにデータフィルタ機能を付けられるjQueryプラグイン『columnFilters』

SPONSORED LINK

Pocket

これは便利そうなjQueryのプラグイン。コードにちょこっと細工するだけであらゆるテーブルにデータフィルター機能をつけることができます。

filter_1.gif

↑ こんな感じにフィルター用のテキストボックスが現れます。

filter_2.gif

↑ 「*e」でeを含むデータだけ表示させます。

大量のデータがある場合には使ってみると吉かもですね。なお、フィルタリングの文法がちょっとわかりにくいかもですね。ワイルドカードを使えたり、特定のデータだけフィルターを適用させないようにもできるようです。

詳しい使い方は元サイトをどうぞ。

» Tom Coote Web Development

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.