キーの打鍵音をタイプライター風に変える『Home Typist』

SPONSORED LINK

Pocket

懐かしのICQを思い出すソフトウェアのご紹介。Home Typistを導入すればキーの打鍵音が「パシャパシャ」といった昔懐かしいタイプライターの音になります。

typist.gif

↑ ちょっと分かりにくいですが、画像下のリンクからダウンロードできます。

typist_1.gif

↑ 実行するとタスクバーに常駐します。音量調整も可能。

なお、予想できると思いますが、キーを打つときに動作がもたつきます。あまり長く使うものではないですねw。あとICQみたいにリターンキーで「チャリーン!」となるわけではありませんでした。あれを期待していたのに・・・orz。

よろしければどうぞ。

» Add typewriter sounds to your computer keyboard

またもっと違う効果音を試したい場合はSound Pilotなるソフトウェアを使えば良さそうですね。こちらもあわせてどうぞ。

» Sound Pilot – add sounds to your computer keyboard

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.