とってもリアルなGoogleの画像検索結果

SPONSORED LINK

Pocket

この発想はなかったな・・・。「ストックホルム」の画像検索結果らしいです。

real_google.gif

↑ これはうまいな。

世の中にはクリエイティブな人がいるものですねぇ・・・世界中で似たような写真を集めると面白いアート作品になるかもですね。

» Yorit: Google Stockholm

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • July 8th, 2008

    なるほど、画像検索の結果の画像のとこだけくりぬいて、風景にかざしているのですね。ちょっと面白い。

    • DEADBEEF
    • July 8th, 2008

    おぉーこれは素晴らしいですねww
    こういった些細なことから素敵なアイディアが、
    浮かんでくる気がします(笑)

    遅くなりましたが・・・管理人様、はじめまして!ww

    またよらせていただきます。

    • バターロール
    • July 10th, 2008

    10秒ぐらい、どうやって作ったのか考えちゃいました(笑)

    これは、すばらしい!

  1. No trackbacks yet.