単発イベントの案内ページをさくっと作れるシンプルツール『FLY8』

SPONSORED LINK

Pocket

fly_0.gif

こういうシンプルツールは素敵。FLY8はイベントの案内ページをさくっと作ることができるツールです。オフ会や勉強会に威力を発揮しそうです。運営者の方より直接ご紹介いただきました(感謝!)

せっかくなので簡単に使い方をご紹介。

fly_1.gif

↑ まずはここから。

fly_8.gif

↑ イベントの詳細をじゃんじゃか埋めていきます。

fly_3.gif

↑ 全部終わったらプレビューしてみます。

fly_4.gif

↑ 作成完了!このURLを告知するだけです。

fly_5.gif

↑ ちゃんとモバイルページ用QRコードや地図も作ってくれますよ。

イベントの編集&削除はトップページに戻って編集用パスワードを入れればOKです。細かい点でまだまだ詰めるべき点がありそうですが(日付入力のところとか)、こういうシンプルなツールはいいですよね。昨今は勉強会が全盛なのでそっち方面の方いかがでしょう。

ご利用は以下からどうぞ。

» FLY8 – 単発イベントの案内ページを簡単に作ってストレージできるサイト

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 25+の生活を便利にするWEBサービス

    21 Online Free Web Based Applications That You Probably Would Love To Use Eve…

  1. No trackbacks yet.