白黒画像がなぜかカラーで見えてしまう、不思議なイリュージョンを作れる『Color Illusion Generator』

SPONSORED LINK

Pocket

作者のnitoyonさんから直接ご連絡いただきました。昨日紹介した「ちょっとセクシーな錯覚が不思議すぎる件 」みたいなものが好きな画像でつくれちゃうというすぐれものジェネレータ。すごいっすね・・・。

せっかくなので使い方をご紹介。

ill_0.gif

↑ 画像URLを指定して「Generate」をおもむろにクリック。

ill_1.gif

↑ するとこのような説明付きイリュージョンが生成されます。

ill_2.gif

↑ まんなかの・を見つめ続けて15秒間たつと・・・。

ill_3.gif

↑ もちろんブログに貼り付けることも可能です。

↑ せっかくなのではりつけてみた。

こういうツールがさくっと作れるとは素晴らしいですねぇ・・・ご紹介ありがとうございました!是非みなさんも試してみてください。

» Color Illusion Generator

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.