かわいい顔文字が満載の『顔文字CAFE』

SPONSORED LINK

Pocket

ケータイ会議のメンバーに教えてもらいました。知らんかった。顔文字は効果的に使うと便利ですよね。たまに友達の顔文字で「おー、うまいね!」というときありますが、こういうところで仕入れていたのか・・・。

kaomozi.gif

↑ カテゴリーごとにたくさんありますね。

いやみにならない程度に「顔文字上手」になりたいですよね。覚えておこうっと・・・。

» 可愛い顔文字サイト -顔文字CAFE-

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして。顔文字CAFE管理人のsatisatiと申します。
    ずいぶん前からIDEA*IDEA様のサイト記事をちょくちょく拝見していたのですが、当サイト顔文字CAFEを記事にしていただいたときは本当にびっくりしました!

    私の友人でWEB関係の方がいるのですが、その人もまたIDEA*IDEA様のサイトをよくチェックされていて、2人してキャーキャーと喜んだものです^^

    この記事がアップされた頃タイムリーに知ってはいたので、御礼の返事が大変遅くなり恐縮ですが、ご紹介頂き本当にありがとうございました。

    これからも素敵なアイディアや日常に活かせるライフハック記事を楽しみにしております。

  2. いつもお世話になっています。
    顔文字CAFE管理人のsatisatiです。

    このたびこのようなメールを送ったのは、貴サイトにあります、「顔文字CAFE」のリンクアドレス「htp://sati.chu.jp」の変更または削除をお願いしたく連絡させていただきました。

    1年半ほど前から顔文字CAFEのドメインが「htp://sati.chu.jp」から「http://kaomoji-cafe.jp」へ変更となり、何度か本サイトではドメインの変更処理をユーザーの皆様にお願いしていました。
    もちろん強制的なものではありません。

    ただ先日「htp://sati.chu.jp」のドメイン解約をしたところ、まったく別の業者様が同じような顔文字サイトを始められました。

    当方としましても当サイトと勘違いしてリンク先へ飛ぶお客様がいたら、同業種のため誤解を招くことになりかねないと思い、連絡させて頂いた次第です。

    お忙しいところを恐れ入りますが、もしよろしければアドレスの変更または削除をしていただけると幸いです。
    何卒宜しくお願いします。

    ——————————————–

    顔文字CAFE [カオモジカフェ]
    http://kaomoji-cafe.jp

    管理人 satisati

    ——————————————–

  1. No trackbacks yet.