Biz.IDで「Bizアプリ」シリーズが始まりました!

SPONSORED LINK

Pocket

さて仕事術ポータルのBiz.IDで「Bizアプリ」シリーズが始まりました。仕事や生活に使える(かもしれないw)プチアプリケーションを公開していく予定です。

以前から「習慣をつくっていくのはアイデア+ツール」と思っていたので、Biz.IDでは記事だけでなく、こうしたツールもどんどん公開していければと思っています。


bizapp.gif

↑ Bizアプリシリーズはこちらから!

今は4つのアプリケーションが公開されていますが、今後順次増やしていく予定です。使い勝手や機能の過不足などいろいろあるかと思いますが、最初から完璧を目指してもしょうがないので、見切り発車でまずは始めてみました。

それからこれらのツール、実は僕が開発しているのですが(汗)、ソースにしてみれば数十行のものばかりです。今後はプログラミングを勉強したい人を集めてライブコーディングなんかしつつ、仲間を増やしていきたいともくろんでいたりします。

実用性あるのか?とか、こうした方がいいんじゃね?とかいろいろあるかと思いますが、しばらく暖かく見守っていただければと思います。このシリーズでプログラミングのリハビリしなくちゃ・・・。

» Bizアプリ:仕事に役立つプチビジネスWebアプリケーション

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Biz.IDのアプリ紹介めっちゃ熱望してました!
    オープンありがとうございます!楽しみです!

  1. No trackbacks yet.