あれれ?と思いきや、実に賢いカメラの広告でした

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと上手いのでは。カメラの野外広告らしいです。

leica_dogpixel_1.jpg

↑ おっと?わんちゃん?

そこに置かれた看板には「もっとよく見るには・・・」とあってカメラの広告があります。うまい。

leica_dogpixel_2.jpg

↑ こういうの街中にあるといいな。

以前「ドット絵風のストリートアート」も紹介しましたが、こうしたドット絵風の立体物はいろいろ使えそうですね。

» Leica D-Lux 3 | Dog Pixel

ちなみに「Weekly Teinou 蜂 Woman」で知りました。あれげなものも多いですが、このサイトおもしろいですよね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.