ふと思いついて・・・ケータイオフへのお誘い!

SPONSORED LINK

Pocket

off_top.jpg

さて突然ですが、F906iのモニターをやっていることもあり、ふと思いついてケータイに興味ある方のためのケータイオフを開催することにしてみました。日時は、6月21日(土)11:00~15:00ぐらい。

F906iに限らず、さらにDoCoMoだけというわけでもなく、ざっくり「みんなケータイどう使っている?」をまったりと語る会にしたいと思います。ケータイ会議2のメンバーも何人か参加する予定なのでF906iに触ってみたい人も是非どうぞ。

ちなみに場所は代々木公園のどこか、飲み物や食べ物は持ち寄りで、というきわめてゆるい方向で開催予定です。ただのオフ会なのでご興味のある方はふらりと立ち寄る感じでお気軽にどうぞ。

ご希望の方には詳しい情報をお知らせしますので下記フォームよりご連絡ください。なお、雨天の場合は中止となりますのでご了承ください(当日の朝、なんらかの手段で開催されるかどうかをお知らせします)。

» ケータイオフなどいかが?

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちは。わたしも興味があるので是非出席したいのですが、梅雨の真っ只中に雨天中止のイベントですので、どうしようかと思案中です(天気予報では、前日と翌日が雨になってますし・・・)。
    雨天中止ということは、屋外ですよね?どちらにしても地面が濡れていると考えられますので、ランチマットは必須でしょうか。

  1. No trackbacks yet.