リアルタイムに編集結果がわかるボタンジェネレータ『As Button Generator』

SPONSORED LINK

Pocket

彼女を使ってプレスリリースを送ってきた人から新作のお知らせが。これはかなりいいのでは。巷によくあるボタンジェネレータですが、リアルタイムで編集結果が反映されて気持ちいいです。

やってみるとわかりますが実に便利ですね。作者いわく「他のジェネレータがかすんでみえます」とのこと。言いすぎだろw。

せっかくなのでいくつか画像でご紹介。

button_1.gif

↑ 全体的にこんな感じ。

button_2.gif

↑ もちろんテキストも編集可能。

button_3.gif

↑ グラデーションタイプも変更可能。

他にもフィルターかけられたり、ストライプの設定を変えられたりとかなり素敵な仕様です。ちょこちょこっとボタンを作りたい人は試してみるのはいかがでしょうか。

ご利用は以下からどうぞ。

» As Button Generator

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Web上で美しいアイコンボタンが作れる優れモノ

    <今日の体重>昨夜の就寝前Weight71.0kg、今朝の起床直後70.2kg。(前日比−0.0kg)<昨日のエクササイズ>ウォーキング60分、スロトレ3…

  1. No trackbacks yet.