通ったあとがシャボン玉でいっぱいになる自転車

SPONSORED LINK

Pocket

そのまんまですが、なんだかメルヘンちっくでいいですね。ちなみにこのシャボン玉には植物の種が仕込まれていて、何度も通っているうちに道が花でいっぱいになるかも、という仕掛けになっています。夢があるなぁ。

soap.jpg

↑ 自転車をこぐ力でシャボン玉が!

詳しくは以下のサイトでどうぞ。他にも写真がいくつかありますね。映像も用意されています。

» DESIGN 21: Competitions

Guy Kawasakiさんのブログで知りました。

» How to Change the World: A Blooming Great Idea

ちなみに彼がここで紹介しているガジェットブログのポータルも悪くないですね。あわせてどうぞ。

» Gadgets

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. シャボン玉自転車とジョニーアップルシード

    ぷわわわ〜んとシャボン玉を吹き出しながら走る自転車。 植物性の優しい成分でできたシャボン玉は、植物の…

  1. No trackbacks yet.