スイーツナイト!に行ってきた!

SPONSORED LINK

Pocket

sweets2.jpg

スイーツな女子とギーク男子が集うという、巷で噂のスイーツナイト!にお呼ばれしてきました。スイーツたべてシャングリラ・ダイエットの宣伝をしてきた、という感じでしたがw。

» Action Blogger’s Night!! Vol.19『スイーツナイト! 2nd Track!!』

今回のスイーツは味と安全にこだわりまくった「阿蘇天然アイス」と、首謀者トミモトさんのお母様がつくったクッキー&ケーキ。手作りにテラ感動w。アイスはもう、なんというか、ペロリとw。

阿蘇天然アイスは完全無添加アイスというのも素敵ですが、豊富なバリエーションが魅力。トマト、キウイ、にんじん、パンプキン、などなど・・・いろいろ頼んでわいわい楽しめそうですよね。

ice_1.jpg

↑ 豊富なメニューが素敵。

公式サイト&楽天ショップは以下のとおり。お取り寄せは楽しいですよね。よろしければ。

sweets.jpg

↑ 会場の様子などなど。撮影はもちろんF906i!

そのあとはいろいろ雑談。女性ブロガーの知られざる世界・・・すごい世の中になってきましたね・・・という話がちらほら。あとは女性ブロガーが全員(つか、一人除いて、か)「百式?知らないー」ってのにまいったねw。予想していたけど。

あと、主催者の一人がやたら空手歴長いことが判明。空気読まずに話し込んでしまった・・・反省。

今回はお呼び頂きありがとうございました!シャングリラ・ダイエットも是非よろしく!

シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~

» シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 「スイーツナイト! 2nd Track!!」に参加(笑)

    (笑)の位置をちょっとまちがったかも…

    というわけで、6月6日渋谷「BarTube」で開催された「スイーツナイト! 2nd Track!!」に参加し…

  2. 先日ゲストのひとりで参加した可憐ですv
    お忙しい中、お疲れ様でした☆ミ
    また、お土産(本)までありがとうございます♡
    これから読ませて頂き”いざ”という時実践したい
    と思います^-^
    百式、さっそく拝見させて頂きましたv
    これから、いろいろお勉強させて頂きますね^^
    (オモシロそうなツールはどんどん取り入れたいなぁ
    と思ってます♡)

    さて、記事を拝見して思ったんですが
    「テラ感動」と書かれてあるあたり、同じニオイを
    感じました(笑)
    似たような言い方ですが、ちょっとヒニクめいた笑いの
    時は「ギガンテックワロス」とか・・・言ったりします?w
    ・・・しませんよね(´Д` ;) スミマセン

    せっかくなので、TBさせて頂いてもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします^-^

  3. 『スイーツナイト』2nd Track

    6/6(金)トミモトリエさん
    から
    Action Blogger’s Night!! Vol.19『スイーツナイト! 2nd Track!!』

  1. No trackbacks yet.