GTD創設者デビッド・アレンさん来日記念イベントを行います

SPONSORED LINK

Pocket

david.gif

さてちょっとしたお知らせ。GTDの創設者、デビッド・アレンさんが来週あたりに来日します。あわせて6月13日(金)、19:30~から赤坂付近にてイベントを行う予定です。

GTDの最新動向を踏まえつつ、カジュアルに交流できる場を考えています。GTDに関する疑問を直接創設者にぶつけられるチャンスですね・・・よろしければ。

なお、デビッドさん、個人的にもよく知っているのですが、カジュアル&ジョーク好きの素敵な方ですよ。通訳は基本的に僕がやりますので英語については心配しないでくださいね。

詳細は近日中にご案内しますが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら是非予定をあけておいてください。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • June 2nd, 2008

    楽しみにしてます。頑張って時間あけとかないと・・・

  1. デビッドアレンさん来日記念イベントに参加してきました

    百式の田口さんが企画された「GTD創設者デビッド・アレンさん来日記念イベント」…

  1. No trackbacks yet.