Firefox 3ってどうよ?MozillaのCEOと直接語ろう!の会へのお誘い

SPONSORED LINK

Pocket

ff_top.jpg

Biz.IDの企画でMozillaのCEO、ジョンさんと議論する会を設けることになりました。17日に公開されるFirefox 3についてあれこれ聞いちゃいましょう。

ブロガー限定企画になりますが、ご興味のある方は是非どうぞ。めったにない機会かと思います。なお、通訳も用意してくださるようなので英語の心配はありませんよ。

お申し込みや詳細は以下からどうぞ。Firefoxグッズがもらえるのも大きな魅力ですね・・・。

» ブロガー応援企画:MozillaのCEOに直接聞く? 「Firefox 3」のあんなこと、こんなこと – ITmedia Biz.ID

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.