Firefox 3のダウンロード数が国ごとにわかる『Download Counter』

SPONSORED LINK

Pocket

さてギネスに挑戦中のFirefoxですが、国ごとのダウンロード数がわかるカウンターがありますね。見ている間にどんどんダウンロードされているのがわかります。祭りですな、こりゃ。

download.gif

↑ がんばれ日本!こちらからどうぞ。

さてFirefox 3。自分でも試してみましたが、みんなが言っているように「ちょっぱや!」ですね。JavaScriptのレンダリングが違うのかな。ただ、ほとんどのアドオンはまだ対応していないようですね・・・もうちょっと待って本格的に移行しましょうかね。

あなたもダウンロード記録に貢献してみませんか?以下からどうぞ。

» Spread Firefox | Download Day 2008

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Firefox 3 の灯火もおすすめですよ。

  1. No trackbacks yet.