Firefox 3のフルスクリーン表示がハンパなく気分良い件

SPONSORED LINK

Pocket

快適に使っているFirefox 3ですが、F11を押したときのフルスクリーン表示がすごいです。ツールバーとかも消えてくれるので画面めいっぱいを使うことができます。

ff3_full.gif

↑ こんな感じ。ひろびろと気持ちよい。

なお、ツールバーなどはマウスオーバーすることで表示されるので問題ないです。Firefox 2ではアドオンを使ってこういった状態を実現できたようですが、最新版ではデフォルトでこうなったようですね・・・。便利だなぁ・・・。

Firefox 3

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    •  
    • June 24th, 2008

    IEだと普通にそうなんだけどね。>フルスクリーン

  1. うわ! 凄い! こういう機能全然知りませんでした! 本当にはんぱじゃないですねえ!

    • Anonymous
    • June 26th, 2008

    IEでさえ出来てた気もするけど・・おめでとう!

  1. No trackbacks yet.