細かいところまで作りこまれた「太った人のためのライフスタイルマガジン」、『D30』

SPONSORED LINK

Pocket

d_top.gif

知り合いがプロデュースしているサイトのご紹介。太った人による、太った人のためのライフスタイルマガジンです。メタボ対策といったトレンドに真っ向から対抗しちゃっていますww。

コンテンツはいろいろあるのですが、個人的にぐっときたポイントをご紹介。

  • Dマネーw
  • このサイト独自の通貨を導入するらしいです。単位は「g(グラム)」。つまるところ、プレゼントやライターの報酬に「肉」が支払われる、とw。

    d_1.gif

    ↑ 詳しくは「ABOUT D30」をどうぞ。

  • Dマーケティング
  • これはまじめにアリ、かもしれませんね。D向けのマーケティングを研究していくそうです。

    d_2.gif

    ↑ こちらも「ABOUT D30」をどうぞ。

  • Dチェック
  • Dのためのレストランも紹介していますが、最後のまとめが・・・w。

    d_3.gif

    ↑ 店長D度って・・・。

  • 今月の肉
  • 直球すぎるコンテンツw。ただ、好きな人にはたまらないですよね・・・。

    d_4.jpg

    ↑ たしかにうまそう・・・。

他にもDニュースやらDアイテムやら、細かいところまで作りこまれていますね。本気度が伝わってきます。いろいろ健康も気になるところですが、何事も楽しんでやることが大事ですよね。個人的に応援したいのでよろしければ是非どうぞ。

» 太った人のライフスタイルマガジン D30 [ディーサンジュウ]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.