CapitalOneではFlickrの写真をクレジットカードにできるらしい

SPONSORED LINK

Pocket

これはナイスアイディアなのでは。よくクレジットカードやATMカードの絵柄を選べたりしますが、どうせならFlickrの写真を使っちゃえばよくね?と思った会社があるようです。

CapitalOneというクレジットカード会社では、ウェブ上で自分の写真を指定、それをそのままカードに出来ちゃいます。普段からよく使うものだけに家族やペットの写真なんかを貼り付けておくとよいかもですね。

capitral.gif

↑ こんな感じで指定が可能。

日本の金融機関でもこういうことが始まればいいですねぇ・・・と思ってみたり。近い将来にはこういうことが当たり前になってくるのかもしれませんね。

実際のデモを見たい方は以下からどうぞ。

» Capital One

Swissmissからの情報でした。

» swissmiss: What about having your flickr image on your credit card?

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ロビー
    • June 13th, 2008

    nok airのCA可愛いよね。
    エントリとは違うところに引っかかった(笑)。

  1. No trackbacks yet.