BMWが出してきた布で覆われたクルマ『GINA』

SPONSORED LINK

Pocket

これはなんというか画期的(?)なクルマ。なんとクルマに「肌」という概念をとりいれ、外装が布でおおわれているという代物です。

bmw_gina_05.jpg

↑ こんな感じにドアが開く模様。

安全性とか気になったり、嫌いな人は嫌いでしょうが、新しいという意味では新しいのでは・・・。YouTubeの映像がわかりやすいですね。よろしければ。

↑ 3分ほどの映像です。ボンネットが開く様子とかすごいな。

ライトをつけるときもあたかも目を開くようでなんだか驚きです(ちょっと気持ち悪いけど・・・上の映像で2:27あたり)。
ご興味のある方はWIREDの元記事をどうぞ。

» BMW Builds a Shape-Shifting Car Out of Cloth | Autopia from Wired.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.