シャングリラ・ダイエットがアマゾンで9位!

SPONSORED LINK

Pocket

さて「シャングリラ・ダイエット」ですが、アマゾンでじわじわと上昇中・・・最高9位まであがったようなのでうれしくてスクリーンショットを撮ってしまった・・・それだけですがw。

amazon.gif

↑ ベストテン入りだ!うれしい!

なんでダイエット?と聞かれますが、このプロジェクトは2年越しだったので素直にうれしい・・・そこらへんの経緯もまたブログでアップしたいところです。

また何人かの方々にブログでとりあげていただきました。感謝の意もこめて紹介しておきます。

僕のまわりでもちらほら「始めてみました!」という人が多くなってきました。ちゃんと効果を実感してくれると良いのですが・・・。細かい質問にも答えられるように最近は自分でもはじめてみました。というわけで昨日は1日1食!ちょっと続けてみようかな。

シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~

» シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.