懲りずにケータイオフへのお誘い(6月29日、日曜日)

SPONSORED LINK

Pocket

off_top.jpg

先日告知したケータイオフですが、梅雨のど真ん中だったゆえ、中止にさせていただきました(無念)。しかしながら懲りずに今週末にも企画してみました。天気予報を見る限り大丈夫っぽい・・・かな(雨の場合は中止します)。

というわけでケータイに興味のある方々、単にF906iに触ってみたい方、キャリアとか端末にこだわらずにゆるりと代々木公園でまったりしたいと思います。ざっくり「みんなケータイどう使っている?」を話せればいいかな、と。

日時は6月29日(日)、11:00~15:00ぐらい。こちらでは何も用意しませんのでw、各自飲み物や食べ物を持ち寄る感じでー。お気軽にどうぞ。

ご興味のある方は詳細を前日あたりまでにお知らせします。よろしければ下記フォームからお申し込みください!

» ケータイオフなどいかが?(6/29)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.