いしたにさんとチャットしていたらWeb担当者Forumの記事になった

SPONSORED LINK

Pocket

Web担当者Forumにてインタビュー記事があがったのでご紹介。ネタフルのコグレさんからバトンタッチされました(感謝!)。インタビューしていただいたのは「ブログ界のタモリw」こと「みたいもん」のいしたにさんです。

ishitani.jpg

↑ 話のところどころで脱線していますね・・・w。

インタビューといってもチャットしていたら記事になった、という実感ですねw。普段からチャット雑談しているのでなごやかな雰囲気(?)で進みました。

内容は読んでいただくとして、ブログマーケティングまわりで考えていることについてつらつらと。

ただ、まだまだ試行錯誤段階であることは否めないですね(そのときどきでもちろん最善は尽くしていますが)。今後も淡々と企業と生活者の最適なコミュニケーションを探っていきたいところです。

» 第2回 ブログマーケティングをやるなら、まずブロガーの違いを理解せよ/百式 田口さん | Web担当者Forum

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.