Twitter用語がうまくまとまっている『twictionary』

SPONSORED LINK

Pocket

日々増えていくTwitterのマッシュアップサイトですが、それにあわせてTwitter文化的用語も増えてきていますね。Tweet、Twacklist、Twiendなどなど・・・。

そうした用語の意味をまとめたサイトができたようです。その名も「twictionary」w。

Twitter関連の記事などを読んでいて「これなんだ?」と思ったときに便利かもしれませんね。こういうページがあると知っておくだけでも損にはならないでしょう。

twit.gif

↑ PBwikiで作られていますね。随時更新されていくようです。

こうしたファンサイトが出来るサービスっていいですね。自分でも作りたいなぁ。

» twictionary / FrontPage

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.