とっても幸せそうな猫の写真

SPONSORED LINK

Pocket

すまん。紹介せざるを得ないw。

catlt7.jpg

↑ 目がやばい。

» catlt7.jpg (JPEG Image, 710×600 pixels)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • widtaria
    • May 20th, 2008

    これ、有名なコラ画像です。
    オリジナルはこれ。
    http://www.ownerpet.com/up/u2/read.php?q=68&s=1&p=6
    コラを初めて見たのはふたばだったと記憶していますが、初出かどうかはわかりません。
    「ちょうど微笑んでるとこが撮れました!」と飼い主を騙って猫自慢コーナーに投稿する人が後を絶たない、曰くつきの画像です…。

    これ以外にも、ペットうp板発で加工されて海外に出回っているものが幾つかあります。これが犬にキックかましている画像とか、見覚えありませんか?
    http://www.ownerpet.com/up/u2/read.php?q=136&s=1&p=948

    • みゅ
    • May 20th, 2008

    これは有名なコラですね。元画像をどこかで見たような気がします。

    • a
    • May 21st, 2008

    これフォトショだよ

  1. [写真]素敵な笑顔の福猫様

    IDEA*IDEAさんのとっても幸せそうな猫の写真というエントリーより。 こんば…

  2. 遍在化するネット猫たち

    以下の文は、1つ前の「盗用被害の証明の難しさ」の時点で既に書いてあり、冗長になり…

    • ポラリス
    • May 22nd, 2008

    こんにちは♪
    偶然見かけて余りにも可愛すぎてコメントせずにはいられませんでした。
    癒される猫ちゃん!

  1. No trackbacks yet.