ありえない姿勢でたたずむある男のアート

SPONSORED LINK

Pocket

ドイツのストリートパフォーマンスアーティストの作品(?)が人気のようです。街中でありえない格好でたたずんでいる次の写真がそれです。

2429996161_44746e5722.jpg

↑ 空中に浮いている、と。

still2.jpg

↑ 確かに街中ではインパクトありそう。

↑ YouTubeの映像でもありますね。

まぁ、ちょっと考えればタネはわかりますが、街中にこういう人がいたら確かにびっくりしちゃいますよね。うまく使えば広告にも使えるような・・・と思ったり思わなかったり。

原文にはもちょっと写真がありますね。よろしければどうぞ。

» Secret of Johan Lorbeer Still-Life Performance Tarzan | Ah Boon.Net 阿文

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.