msnbcのニュースブラウザ『Spectra』がなんか気持ちよい

SPONSORED LINK

Pocket

米国大手ニュースサイトのmsnbcが提供するニュースリーダーがいい感じです。一つ一つのニュースがボードで表現され、くるくると空中をまわります。千本桜みたいですな。

spectra.gif

↑ こんな感じ。写真が大きくて見やすいですね。

気に入ったニュースは保存できたり、好きなジャンルだけ選べたり、検索なんかもできちゃいます。あとウェブカムを使ってなんかできるみたいですが、今持っていないので試せていない・・・気になりますな。

こうしたビジュアル系ツールは特に何が便利というわけではないですが、その美しさには驚きがありますよね。個人向けではないですが、イベント会場やらで表示させておくにはいいかもしれません。

ご利用は以下からどうぞ。

» NewsWare Apps | Spectra | msnbc.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.