JavaScriptで作られた、ちゃんと動くVi

SPONSORED LINK

Pocket

これはすごいな。なんとJavaScriptで作られたViです(Unix上では標準的なエディタ)。ちゃんとViのコマンドに対応していますね(当たり前だけど)。

vi_1.gif

↑ こんな感じ。なんか感動。

JavaScriptなのでどのように実装しているかのコードも見る事ができますね。興味のある方は是非どうぞ。

何に役立つというわけではないですが、JavaScriptでここまでできる!というデモに最適ですね。特にUnixを使っているお友達を驚かせるのにいかがでしょう。

» JavaScript Vi

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.