Googleマップで好きな都市をドライブできる『googleDrive』

SPONSORED LINK

Pocket

なんか似たようなゲームを以前紹介したような気もしますがかまわずにご紹介。Googleマップ上でレーシングゲームちっくに遊べるゲームです。

gdrive.gif

↑ 好きな都市を選べます。東京を選んでみた。

ちゃんとどこが道路かを認識して当たり判定をしてくれているあたりが細かいですね。旅行前にその土地の方向感覚をつかむのにいいかもです(かな?)。

作者のブログを見ると走行時間を記録できるようにしたりとか、航空写真を使えるようにしたりとかいろいろバージョンアップのアイディアもあるようですね。

よろしければどうぞ。

» phatfusion : googleDrive

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.