【夜カフェ】 Absolute Void (祐天寺) 【閉店】

SPONSORED LINK

Pocket

残念ながら閉店されたようです(2009年4月時点)。

読者から教えてもらった祐天寺のカフェ(カフェよりもバー寄りですが)。ちょっとアクセスはあれですが、落ち着いた家具といい感じのマスターが素敵な空間です。

呑みの帰りにちょこっと寄っただけなのでE-MOBILEは試していませんが多分大丈夫だと思います。あと駐車場は近くにありませんが、マスターに聞けば裏技的に停める方法があるようです(自己責任ですけどね)。

あと音楽が素敵でしたね。マスターさんはなんか話しかけやすいのでおしゃべりを楽しむのもいいかもしれません。

absolute.jpg

↑ 家具とか食器とかのセンスがいいっすね(撮影はF905i)。

■ 詳細情報

名称 Absolute Void
ウェブ 公式サイト
営業時間 18:00 – 26:00
住所 東京都目黒区中目黒3-24-16 (地図)
アクセス 祐天寺から徒歩5~6分ぐらいかなぁ。
電話番号 03-6276-2726
E-MOBILE 試してないけどつながると思います。
電源 なかったかな・・・。
駐車場 近くにコインパーキングなし。路駐場所についてはマスターに。
価格帯 普通な感じ。
備考 音楽+インテリア+マスターさんがいいですね。

■ その他の夜カフェ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • sam
    • May 21st, 2008

    第一印象…カフェなのに、料理がすばらしくおいしくてビックリ。
    忙しくて食事ができなかったとき、夜中に行きます。アンティーク家具と洋書の写真集。あと、ほのかに香るローズのアロマ。とても落ち着けるちょうどいい大きさ、大切な場所にしています。一番のお気に入りは、ボルチーニのニョッキ。ラビオリ、ミートソースパスタも最高です。5月いっぱいでCLOSE!?本当だとしたら、僕にとっても深刻な問題です。

  1. No trackbacks yet.