XHTMLからスタイルシートの枠組みを作ってくれる『CSS Frame Generator』

SPONSORED LINK

Pocket

css_top.gif

こいつはちょっと便利かも。サイトを作るときにおもむろにXHTMLから書き始める人も多いかと思いますが、そうして出来上がったXHTMLからスタイルシートの枠組みを作ってくれる、というジェネレータです。

css_1.gif

↑ 例えばこんなコードを貼り付けると・・・。

css_2.gif

↑ こうした枠組みを作ってくれます。

あとは細かいスタイルを指定していけばいいだけですね。不用意なミスを減らせて素敵かもしれません。よろしければどうぞ。

» CSS Frame Generator

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 時代は、どんどん進んで便利なツールが出来ているんですね。

    はやく、XMTMLに、したいなあとは、思いますが
    なかなか大変です。